FC2カウンター

プロフィール

槇野知宏

Author:槇野知宏
宮崎県児湯郡生まれ。
宮崎県児湯郡在住。

「名探偵コナン」
「まじっく快斗」
「BLACK LAGOON」
「艦隊これくしょん」
「ファイアーエムブレム」シリーズ
「ペルソナ」シリーズ
(特に3と4)
「マクロスF」
「パワプロ」シリーズ
「田中芳樹」
「池波正太郎」
「司馬遼太郎」
「有川浩」
「TUBE」
「山本正之」
「NO-PLAN」
「クラシック」
「プロレス」
「中日ドラゴンズ」
を偏愛する会社員
その実態は、単なるオタク。

年を取る毎に深みにハマってますが、これも人生、問題ない、と開き直ってます(笑)

PASSの掛かっている日記(小説)につきましては「PASSについて」をご覧下さいませ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索

2008/02/09 (Sat) 21:22
Voice  by Clearさま

rurururu・・・
rururururu・・・

遠くで電話のベルの音が聞こえる。
何故、こんな夜中に?
何処で鳴っているのかはわからない。
もしかしたら、下の事務所で鳴っているのかもしれない。

続きを読む »


テーマ : 名探偵コナン - ジャンル : アニメ・コミック

2008/02/09 (Sat) 21:20
+100の意見よりも+   by 佐々木 狗牙さま

 扇風機の前に陣取ったなら暑さも何とかしのげるかな、と云う夏の午後。

 夏休みの初日。

お昼にはソーメンを食べて、今は麦茶を片手にのんびりくつろいでいる。

続きを読む »

テーマ : 名探偵コナン - ジャンル : アニメ・コミック

2008/02/09 (Sat) 21:16
101回目のプロポーズ   by ドミ様

「皆様、お待たせいたしました、新郎新婦の登場です!」

明るい髪の眼鏡美人が、マイクに向かってひときわ高い声を張り上げた。
白いタキシードを着た青年と、ウェディング姿のたおやかな女性が、入り口から姿を見せ、会場はどっと沸いた。
青年が挨拶するように手を上げると、たくさんの薔薇の花が空中に出現し、女性客の胸元をめがけて1輪ずつ降りて来た。

「流石は、今や世界的なマジシャンとなった黒羽快斗!自分の結婚式を自分のマジックで盛り上げています!」

司会の女性は、自分の所にも降って来た薔薇を握り締めカメラに向かって差し出しながら、そう叫んだ。
今日は、今や父親を凌ぐかも知れないと評判の、若きマジシャン黒羽快斗と、幼馴染の中森青子の華燭の典が執り行われていた。
黒羽快斗は、悪戯っぽい活力溢れた目をした、なかなかにハンサムな青年である。
中森青子は、こぼれるような大きな黒目が印象的な、ほっそりした愛らしい女性だった。


続きを読む »

テーマ : 名探偵コナン - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 BLOG TOP