FC2カウンター

プロフィール

槇野知宏

Author:槇野知宏
宮崎県児湯郡生まれ。
宮崎県児湯郡在住。

「名探偵コナン」
「まじっく快斗」
「BLACK LAGOON」
「艦隊これくしょん」
「ファイアーエムブレム」シリーズ
「ペルソナ」シリーズ
(特に3と4)
「マクロスF」
「パワプロ」シリーズ
「田中芳樹」
「池波正太郎」
「司馬遼太郎」
「有川浩」
「TUBE」
「山本正之」
「NO-PLAN」
「クラシック」
「プロレス」
「中日ドラゴンズ」
を偏愛する会社員
その実態は、単なるオタク。

年を取る毎に深みにハマってますが、これも人生、問題ない、と開き直ってます(笑)

PASSの掛かっている日記(小説)につきましては「PASSについて」をご覧下さいませ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索

2011/01/26 (Wed) 01:52
ジブリバトン

こんばんわ、河野宏彦です。


サッカー、日本が勝ちました(まだ準決勝だけど 苦笑)


中継見てたんですが、審判があまりにも笛吹くんでテレビに「テメエは応援団かよ」とツッコミを入れました(笑)


てなワケでバトン怪盗です。



●●●ジブリバトン●●●


携帯予測変換『』内の頭文字を予測変換しましょう。


なお、これは強制ではございません。


では、怪盗スタート!

続きを読む »


2010/07/03 (Sat) 20:36
愛してるんだけどバトン

友人から回って来たんですが、一言言いたい・・・

「制約が酷いわ、バカ野郎(苦笑)」

1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男であること
4.また回されても何回でもやること


お題→高木渉巡査部長


でわ、Let's 怪盗!

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : その他

2009/11/28 (Sat) 17:04
RPGだぜバトン

 こんにちわ、河野宏彦です。

こせこせとエセコラボを書いてますが、息抜きにネットを漂っていたら面白いバトンを発見。
さっそく怪盗してみます。

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : その他

2009/06/26 (Fri) 20:43
自分取扱説明書バトン

 こんばんわ。
販売代理店の河野宏彦です(笑)

某所でお世話になってるsatoruしゃまからパスされました。
ではさっそく怪盗をば・・・

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

2009/05/24 (Sun) 20:29
「格闘バトン(仮)」

 こんばんわ、河野宏彦です。

いやあ・・・1日遅れでしたが、高佐のちうしーんを見れて感激です(笑)
それはさておき、ある方からバトンを頂きましたので怪盗致します~



続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE