FC2カウンター

プロフィール

槇野知宏

Author:槇野知宏
宮崎県児湯郡生まれ。
宮崎県児湯郡在住。

「名探偵コナン」
「まじっく快斗」
「BLACK LAGOON」
「艦隊これくしょん」
「ファイアーエムブレム」シリーズ
「ペルソナ」シリーズ
(特に3と4)
「マクロスF」
「パワプロ」シリーズ
「田中芳樹」
「池波正太郎」
「司馬遼太郎」
「有川浩」
「TUBE」
「山本正之」
「NO-PLAN」
「クラシック」
「プロレス」
「中日ドラゴンズ」
を偏愛する会社員
その実態は、単なるオタク。

年を取る毎に深みにハマってますが、これも人生、問題ない、と開き直ってます(笑)

PASSの掛かっている日記(小説)につきましては「PASSについて」をご覧下さいませ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索

2015/06/05 (Fri) 13:30
今日は何の日?

 こんにちわ、槇野知宏です。
宮崎も梅雨入りになりまして雨が降ってます(当たり前だ 爆)
何気にカレンダーを見ましたら、本日は六月五日。
主力空母四隻(「赤城」「加賀」「飛龍」「蒼龍」)と重巡一隻(「三隈」)を失い、一般的には「太平洋戦争のターニングポイント」と称されるミッドウェー海戦が行われた日です。

続きを読む »


2015/05/22 (Fri) 13:02
祝・新記録

 こんにちわ、槇野知宏です。
本日をもちまして入院記録を更新しました(実は先週の土曜日で更新 爆)
まあ入院生活も拷問ですな。これが実家近くの病院なら家族が週に2、3回は来るでしょう。

続きを読む »

2015/05/04 (Mon) 11:07
絶賛、入院中・・・その2

 おはようございます、槇野知宏です。
入院生活も3日目に突入しましたが・・・ヒマです(爆)
過去に交通事故で入院した時は2週間そこそこだったワケでですが、今回はそれ以上の見込み(最大2ヶ月かそれ以下)

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013/08/08 (Thu) 23:35
行って来ます

こんばんわ、槇野知宏です。
明日、東京に出撃します・・・理由は言わずもがな(笑)
夏コミ初参戦となりますが、熱中症には気を付けたいと
思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013/08/06 (Tue) 23:58
本日は

こんばんわ、槇野知宏です。
本日は広島原爆忌という事で、国営放送の追悼式を見ながら、亡くなられた方々に黙祷を捧げました。
オレが子供の頃は毎年八月六日の午前八時一五分(長崎原爆忌は午前一一時ニ分)にサイレンを鳴らしていたものですが、最近は「サイレンの音がうるさい」という冗談かホントか分からない理由で取り止めになったとか・・・何だかなあ、と思いますわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE