FC2カウンター

プロフィール

槇野知宏

Author:槇野知宏
宮崎県児湯郡生まれ。
宮崎県児湯郡在住。

「名探偵コナン」
「まじっく快斗」
「BLACK LAGOON」
「艦隊これくしょん」
「ファイアーエムブレム」シリーズ
「ペルソナ」シリーズ
(特に3と4)
「マクロスF」
「パワプロ」シリーズ
「田中芳樹」
「池波正太郎」
「司馬遼太郎」
「有川浩」
「TUBE」
「山本正之」
「NO-PLAN」
「クラシック」
「プロレス」
「中日ドラゴンズ」
を偏愛する会社員
その実態は、単なるオタク。

年を取る毎に深みにハマってますが、これも人生、問題ない、と開き直ってます(笑)

PASSの掛かっている日記(小説)につきましては「PASSについて」をご覧下さいませ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索

2013/10/09 (Wed) 21:10
来年のDは楽しみやね

 こんばんわ、槇野知宏です。
報道されてるように、ジョイナス高木の後任監督は谷繁選手、球団初のGM(ゼネラル・マネージャー)の落合前監督の就任が決まりました(なお谷繁は選手兼任で、球団では杉浦清氏、野口明氏に次いで三人目)
それに伴い、どたわけ無能フロント陣が更迭もしくは退任、と。個人的にはガッツポーズ&一人ビールの坂井が更迭されたのが嬉しいですが。

スポンサーサイト

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

<< 最近の行動 | ホーム | 銀河探偵伝説(23) >>

コメント

こんばんは。
落合GM、谷繁PM。
白井オーナーは頑張ったんだな〜としみじみ思いました。

来季のDが若返りを進めてくれることを期待しています。

Re: タイトルなし

 泉さま

こんばんわ、槇野知宏です。Twitterではお世話になっております(笑)
体操界では白井健三選手が高難度の技を披露しましたが、我等がドラゴンズの白井オーナーもウルトラC級の人事を発令しましたね(GMについては落合前監督の発案らしいですが)
 
 泉さまの仰有る通り、来シーズンのDは若手がヴェテラン選手からレギュラーを奪う覚悟で頑張って欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP