FC2カウンター

プロフィール

槇野知宏

Author:槇野知宏
宮崎県児湯郡生まれ。
宮崎県児湯郡在住。

「名探偵コナン」
「まじっく快斗」
「BLACK LAGOON」
「艦隊これくしょん」
「ファイアーエムブレム」シリーズ
「ペルソナ」シリーズ
(特に3と4)
「マクロスF」
「パワプロ」シリーズ
「田中芳樹」
「池波正太郎」
「司馬遼太郎」
「有川浩」
「TUBE」
「山本正之」
「NO-PLAN」
「クラシック」
「プロレス」
「中日ドラゴンズ」
を偏愛する会社員
その実態は、単なるオタク。

年を取る毎に深みにハマってますが、これも人生、問題ない、と開き直ってます(笑)

PASSの掛かっている日記(小説)につきましては「PASSについて」をご覧下さいませ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索

2018/01/07 (Sun) 17:53
新年のご挨拶

 新年、明けましておめでとうございます。槇野知宏です。
昨年は書いたネタが一本だけという惨状で申し訳なく思っております(去年は精神的ストレスが多かったからねえ)
どう進むかは分かりませんが、今年も「槇野屋本舗」を宜しくお願い致します。

 話は変わりますが・・・新年早々から「ウソだろ?」というニュースがありましたよ。 「燃える男」「闘将」と称された星野仙一さんがお亡くなりになっていたとは・・・
ドラゴンズファン三〇年のオレですが、ちょうど星野さんがドラゴンズの監督就任と被るんですよねえ。
色々と言われた方ですが、自身の「野球殿堂を祝う会」でこい言われてます。

「野球と恋愛して良かった。これからもっともっと恋したい」

二〇二〇年の東京オリンピックでは野球が競技種目として復活したので、それまでは生きていて欲しかったです。
今は天国で亡くなられた奥様、星野さんの右腕と言われた島野育夫さん、そして星野さんの師というべき川上哲治さん、島岡吉郎さんと楽しく談笑してるかも知れません。もっとも島岡さんからは「バカ野郎!ここに来るのは早過ぎる!!」と怒鳴られてるかも・・・

 新年早々ではありますが、星野さんのご冥福をお祈りします・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 来週から3月なのに・・・ | ホーム | 引っ越しました・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP